スマートクラブ Q & A

スマートクラブのサービスについて
どんなブラウザで利用できますか?
1つのユーザーID・パスワードを共有することは可能ですか?
利用できない時間帯はありますか?
住所・電話番号の情報が変わったときはどうすればいいですか?
ユーザーIDを忘れてしまいました。
パスワードの変更はできますか?
パスワードの再発行はできますか?
メールアドレスを変更できますか?
ユーザー登録・変更画面の住所表示で住所が表示されないのは何故ですか?
ドメイン指定受信設定をしているので、送信元のメールアドレスを教えてください。
各種通知メールサービスを自動配信設定/設定解除するにはどうすればいいですか?



スマートクラブのサービスについて


Q. どんなブラウザで利用できますか?
A. このサイトは、Internet Explorer Ver.7.x、Ver.8.x、Ver.9.x、Ver.10.x、Ver.11.x(日本語版)
のブラウザでご覧頂くことを推奨いたします。
※上記以外のブラウザでは、一部利用できないサービスがあります。ご了承ください。
Q. 1つのユーザーID・パスワードを共有することは可能ですか?
A. ユーザーID・パスワードは、お客様ご自身の責任による管理となります。
共有することによる不正使用などから生じた損害については、当社は一切の責任を負いません。
Q. 利用できない時間帯はありますか?
A. 月曜日 2:00 〜 6:00 の間システムメンテナンスの為、停止する場合がございます。
緊急メンテナンスなどでご利用できない場合もございますのでご了承ください。
Q. 住所・電話番号の情報が変わったときはどうすればいいですか?
A. メニュー画面下部の「お客様情報・ご利用サービスの変更・削除」から住所・電話番号を変更できます。
Q. ユーザーIDを忘れてしまいました。
A. ログイン画面の「ユーザーID・パスワードの再発行はこちら」→「ユーザーID通知をご希望の方」から再発行できます。
Q. パスワードの変更はできますか?
A. メニュー画面下部の「パスワードの変更」から変更できます。
Q. パスワードの再発行はできますか?
A. ログイン画面の「ユーザーID・パスワードの再発行はこちら」→「パスワード再発行をご希望の方」から再発行できます。
Q. メールアドレスを変更できますか?
A. メニュー画面下部の「メールアドレスの変更」から変更できます。
Q. ユーザー登録・変更画面の住所表示で住所が表示されないのは何故ですか?
A. ブラウザのポップアップ設定が無効になっている可能性がありますので有効に設定してください。
Q. ドメイン指定受信設定をしているので、送信元のメールアドレスを教えてください。
A. スマートクラブより配信されるメールのドメインは以下になります。
ドメイン:sagawa-exp.co.jp
Q. 各種通知メールサービスを自動配信設定/設定解除するにはどうすればいいですか?
A. メニュー画面下部の「各種メール通知サービス設定内容の参照・変更」から 設定/設定解除ができます。